警察怖い?

あ〜食ったぁ〜
ジーナは食後こんなふうにくつろぐのでした。
デブですが可愛いです(笑)

だいぶ綺麗になってきたチェリーREDにカニ目2号のエンジンルーム。
今日中に下準備まで終わらせたいな〜。
脚周りを外したいけどどーすっかなー・・・後にした方がまとめやすいんだけどなーって思案中。

昼飯、今日も用賀のコインパーキングの空きがなかなか見つからず苦戦。
やっと見つけてどーするかって。
そういえば最近行ってなかった瀧壺行くか!っていうことで塩ラーメン。
麺類好きです、グルテンフリーが流行りの時代に一種の挑戦です!(笑)

トップトラニオンを外してわかりました、フロントショックが抜けてるっていう事実。
交換かぁ〜って思ってたんですがキャップボルトを抜いたらオイルが減ってる。
スカスカですがオイル足してエアー抜きしたら復活するかも。
この時代のはモノがいいからね、まずはトライです。

TR4Aはキャブレター交換中。
ちょっと位置が違ったりですんなりとはいきませんがなんとか完成。
ストロンバーグもキャブそのものが悪いわけではないんでこれで調子はよくなるはず。
ダウンパイプ、フロントサイレンサーもさっきイギリスから到着しました。

メーターパネルができたっていうんでコーヘーマシンまで引き取りに。
でも、そのタイミングでなんですが、、、事件かっ!
警察官:⭕️⭕️警察だっ、ここを開けなさい!
こへ:だぁ〜れ?ここは警察じゃないよ?って
警察官:ここの防犯カメラに⭕️⭕️が映っている、白状しないかっ!
こへ:だ〜れ〜?

やばいんで裏口から脱出したんですがそのあとのことは知りません。

そんな事件があったことを忘れるように仕事してますが、ここまで追ってこられても僕は何もしてません。
震える指でセブンのメーターパネルのレイアウトを書いてたら大分心が落ち着いてきました。
まともに生きていないとダメです(笑)悪いことはやっちゃダメです(笑)。でもなんだったの、あれ?

みんな、あんまり見ないよね、Spridgetのショックアブソーバーのバルブ。
強化型もあるんですがこれはノーマル。
ショック用オイルが純正より硬めのしかなかったんで入れたんですが、かなり具合よしです。
でもオイルが硬すぎると抜けちゃったりするからこれもやりすぎは禁物です。

今日はおしまい。ではでは