秋晴れ?みたいですね

爽やかな朝です。
梅雨が短いといいな、でも暑い夏も短いと良いな。
ワタクシじゃなくてジーナの独り言です。

知らないうちにあら不思議、デトマソ・ミニの車検が終わってた!
なんてね、外部ソーシングにお願いして無事に車検通りました。
クラシックカーの継続車検が厳しい昨今です、何もなく通すのそんな簡単ではないのです。

今日は危うく昼飯難民になるところでした。
どこに行ってもコインパーキングいっぱい。
まぁそんな日もある・・・ですが、ギリギリ百楽門のご近所に停められてセーフ。
ありがたく坦々麺を美味しくいただきました〜

この前、バルンくん本物見たいって遊びに来た子がまた遊びに来ました。
おかぁさんとこの絵本持って・・・えぇ〜リアルじゃん。
コブラ、ロールス、356にアルファやコルチナ・ロータスまで!誰、この作者、かなりの好きもんでしょ。
これで子供向けなの?
バルンくんすげー

デトミニの後はTR4Aです。
フロントはアッパーブッシュが千切れちゃってるから交換です。
後は・・ゴニョゴニョ、、、
つづく

そろそろ12時間耐久もカレンダーが気になってきてます。
色々前倒しでいかなきゃ間に合わん。
これかつてのJaguar D Typeとかに使われてたAston Typeの3 1/2インチの巨大Fuelフィラーキャップ。
今や希少な部品ですがセブンに奢っちゃいます。カックイイ〜

FoSTの動画です。
本当は打ち上げまでに間に合うようにとは言ってましたがKuwaさん頑張って完成させたんだそうです。
DVDに焼くのでご希望の方たくさん買ってください(笑)。
ドローンまで飛ばしてお金かかってます(笑)。

ではまた