徐々に・・そして次へ

昨晩は石はらで一杯やりながら鈴鹿サーキット・イベントのミーティングでした。
色々ありましたが結局当初話した感じにまとまりました。
まだこの鈴鹿サーキットのイベントがどんな感じになるのかはよくわかっていませんが関西方面ではすでに・・。
Myビッグヒーレー、TFR5、HIRAGO MGBとで行ってきます。間に合うのか?

セブンの塗装が進んでいるようすの写真が送られてきました。
Amiさん、ごめんね、結局コウワさんで塗ってもらっちゃいます。
その代わり走る方はよろしくで〜す!

昼飯。
今日は朝から雨で気温低めでひんやりだから仙味洞行って常夜うどん。
暑い夏でもいただける絶品うどんです。
冷やし山菜うどんも捨てがたかったぁ〜(笑)

Mayuちゃん、昔から知ってるのに初めてのご来店。
市屋苑のスタッフです。
ここからすぐのお近くに住んでるけど、店構えでなんだか入りずらかったんだそうです、わかるけど・・・

Spridgetの希少1275シリンダーブロックがライナー加工を済ませて帰ってきました。
お手数をおかけしましたがこれでまた一基エンジンが復活しそうです。
あと何基直さなきゃなんだろ・・・

その後はHIRAGO RacingまでMGBの移動。
お疲れさん。

いいか、Hirago、みんな色々あるのさ。
でもこんな環境があって、いろんな人のおかげで楽しめる。
感謝を忘れなきゃ大丈夫、そして思いっきり楽しいことは楽しんでいこー!
今日はおしまい。