済んだけど

いつもの日々に戻りつつあります。
片付けめんどくせー
2匹のリードに悪いものがつてるらしく二日連続で腕に発疹が出るという始末。
さっき洗って消毒しました。ふ〜

みんなあれを知りませんか?あれを落としました、無くしましたの連絡有難うございます。
自分のスマホすら無くす今日この頃ですから探し物だらけです。
HIRAGO RacingのMGBもヘッドライトカバーが紛失って。
探したらガレージの奥の方に落ちてました。ふ〜

久しぶりに中華?
百楽門で今週の定食No1の生姜焼き定食、中華風でうまいっす。

頭の痛いMyビッグヒーレーのオーバーヒート。

耐久レースは完走しましたがスプリントはリタイア。
全部やり尽くしたんですが、内圧が上がりすぎたかラジエターがマッチョ加工。
なんだろ、シリンダーヘッドが何かよくないのかなぁ、わけわかめ

そうこうしていても次のイベントは待ってくれない。
セブンのアロイフェンダー到着、めちゃくちゃカッコいい。
でも相当攻めたサイズとデザイン、ギリギリピッタリすぎ!良いポジションに付くと最高に素敵ですが・・・

Kちゃん、明日整備終わると思います。
WEBERキャブレターはドロドロでした。
明日テストしておしまいです、多分大丈夫だと思うけどね。
つづく