LSCRにてテストよ

本日はLSCRのフォレストトラックDay、天気も持ちそうでよかったです。
今日のテストはこの2台のシェイクダウン、Swing-Nくん良い結果が報告できますように。
Myビッグヒーレーもワクワクドキドキ。。

まずはモーガン4/4からテストからですが、思えばこの子でサーキット走るの初めてだった。
走れば予想通り、なんとも硬いシャシーです、Marcos GTと同じで速い訳です。
そして問題だったギヤはOK!ストレートカット/クロースレシオはとても扱いやすいし良いね。
初めちょっとシフトチェンジが固かったけどだんだん良くなって来たから大丈夫でしょう。
エンジン自体は5000rpmのあたりのパンチがイマイチなんでもうちょいやってみるね。

Myビッグヒーレー、帰って来たじゃじゃ馬っていう感じ。
今日は色々データ取りだったんでそこそこ走っておしまいにしましたがアクセル踏むの躊躇する感じ。
まだ全開にしてないけど十分その片鱗を感じました。
やばい、ドライバーの腕が問題かも?

Totsukaさんおせわになりました。
次お会いするのはFoST当日でしょうか?
良いなぁ〜23B。。

今日はジーナとフィーナも同行でした。
走行中は車中に待機させてたんですが、フィーナに運転席おしっこされたのはちょいとイラつきました。
知らずに座ってお尻がグッチョリ、良い子ですね。

明日はブリクラに向けて出発です。
おしまい