後3日か、、

明日はLSCRの走行会に参加させていただきます。
大先輩たちに混じって久しぶりにMyビッグヒーレーを走らせるのはとっても光栄。
まだ少し宿題が残っているのでレース前にサーキットを走れると色々とわかることがあって嬉しいですね。
明日の回転数リミットは6000rpmまでですが一体どんな感じか、、、楽しみ。
ワクワク

お世話になってる用賀レクサスがいよいよ内装の解体がスタート。
朝からバタバタと職人さん達が走り回ってます。
2匹は最後のお仕事、確認作業のため入り口付近で入念な検査を行っています(笑)。
でもマーキングはしないでね(笑)。

どうしても今日中に名義変更を済ませたかったCooperさんのセブリング・スプライト。
Cooperさんの会社名義にしたんですが色々あるんですー。
まずは無事に約束を果たせて一安心。
これでブリクラに心置きなく出発できます〜

ちょっと時間がかかってしまったんで3時近くにこの前行った陸運支局付近のラーメン屋さん支那そば藤花へ。
今日は塩ラーメンに味玉付きをいただきました。
化学調味料を使用しない綺麗なラーメン、慣れると悪くないです。
横浜ではマイノリティのサッパリ系ラーメン、また来たいと思います。

帰ってから次期戦闘機(12時間耐久用マシン)を積載車から下ろしてお掃除ね。
まぁしこたまスチームしてウェットブラストしましたが・・・綺麗にならない?大変じゃこれは。
まぁ自分が言い出しっぺなんだしちゃんとかっこよくしたるぜ。

他にもやることいっぱいいあるのにね。
でも遊びは真剣に楽しもー
あーしよう?こーしようが楽しいの基本でみんなが乗りたくなればまずはOKです。

今日はちょっと早めにお店閉めます〜
明日はそんなわけで臨時休業をご容赦ください。。