朝、明るくなるとソワソワ・・・ジーナは雪遊びが我慢できなかったらしい。
玄関に行って鼻を鳴らすくらいでした。
そりゃぁ嬉しいわな、久しぶりの雪。
砧公園も意外に人も犬もいないんで一瞬遊んであげましたがこの喜びよう。
また雪の奥飛騨でも行っちゃおうかなぁ〜(自分が温泉入りたいだけとも言われる)。

なんだかこれだけバックオーダーで届いたんですがなぜ?
セブン用のシフトノブ、セブン専用品じゃないですが気持ちデカかったか?
でも付けると重さ的によろしいようで見た目よりも入りやすくてご機嫌!
シフトレバーって大抵がテコの応用なんで軽くすると入れずらいの知ってましたか?

当然ですが朝から雪かき中。
思ったよりは積もってなかったんで助かった〜
ただ湿気が多いんだろうか、水っぽくて雪が重いんです〜
店の周りだけでも結構な積雪量なんで頑張らないと、、

昼飯〜
今日は迷いなく仙味洞に決まり!
鴨なんばんうどん、うまし〜
今くらいに食べる鴨なんばんはサイコーです。

一応雪かきおしまい。
もーむりー

南側のショーウィンドウも綺麗に飾り付け完了しました。
枠組が強度が足りなかったんで補強用の金具とかを買って来てガシガシっと、これで大丈夫かな。
昨今地震が頻繁で心配なんで暫定的なことやっておくとえらいことになるんで用心が大事。
もうちょっとライトアップしたいけどやりすぎ嫌いだから塩梅を考えて。。。

今夜は路面凍結必死なんで車で移動の皆さんはお気をつけて。
朝も環八でスリップした車が反対車線突っ込んで大事故になってました。

ではでは。