雪の立春2024

今日は立春らしいですが、天気予報通り明け方までハラハラと雪が舞ってましたね。
積もりはしなかったものの流石に寒い朝です。
午前中に雪は雨に変わりましたが止むのを待ってからの散歩、砧公園もほとんど人がいない。
今晩からまた天気は降り坂で雪のエリアが結構広いらしいです。
山間部の降雪がどの程度なんだか、、、気をつけてお過ごしください。

この雪が降るかもっていう寒空にラブラブ関係者は関係なし!
ここは秩父方面でしょうか、Sota Spriteと2台だけでサクッとツーリングに行ってるんだってさ。
寒かないわな、ラブラブなら(笑)
↑の写真が来たんで寒くて失神したのかって聞いたら、どうやら引き摺り出してもらわないとセブンから降りれないんだって。
知らんがな、おめでと、、、

サクッとお昼ご飯をすき家にて。
今日はまたいつもの焼鮭納豆定食。
牛丼屋で牛丼を食べないやつらですんません。
2人で食べてランチが¥1300-、まぁ今時の円安、海外から来た方々はタダみたいに感じるだろうね。

訳あって今日中にショールームを片付けねばなりません。
まぁなかなか整理してレイアウト変えるのって時間と手間がかかるからねー
えいや!って気合いでやらないとできないっす。

お掃除もあって引っ張り出したついでにLagonda Rapierでこの辺を一周。
最近良い子、エンジンの掛かりもよろしい。
B,A,Cペダルなんて運転なんて無理ってよく聞きますが覚えたら忘れないのも事実、特殊な技術っていうのこれ?
ちなみにBはブレーキで、普通のアクセルの所がブレーキで真ん中がアクセル、左クラッチっていう意味です。

よくここに2匹を撫でに来てくださる親子、聞いたらお父さんバイク関係雑誌のイラストレーターでした。
共通の知り合いが結構いるんでびっくり!
息子さんは某有名服飾メーカーのモデルさん、二人とも本当に犬好き。
2匹もお腹だしちゃうくらいだからねー。

夕方なんとか形になりました。
窓綺麗にしたんだから、犬ども鼻を擦り付けるなよなー。
いらないものもだいぶ出しました。
だいぶスッキリだけどこれで店の60%くらいが終わった感じ、終わらん・・・

時間見ながらもうちょっとがんばろっと。
ではでは。