1月が終わります、、

岡崎からAustin A35のオーソリティが次回FoSTのFlying A Trophyの打ち合わせでお越しです。
今日現在ですでに10台の参加希望車があるって、すごいね!
まだ時間があるからもう少し台数集めたいですね!

My Big ヒーレーのエンジンもクランクのバランス取りが済んで細かい部品のセットアップ中です。
メタルはWPCをやめて今回手作業で仕上げ・・・ご苦労様です。
心配だった部分は大体問題解決してるんですが、当初から問題だったプッシュロッドがまだちょっと決まってません。
イギリスに問い合わせしてるんですが未だ返信なし、既読スルー(笑)の放置プレーが続いてます。

ちょっと出かけた帰りにお昼ということでいつも混んでる味の民芸が空いてたんで入店。
どーしたんだろ、いつも駐車場すら満車で入れないのに。
今日は珍し〜い、鰻重を頼んでみました。
まぁうなぎ専門店じゃないんですごい期待をしてるわけじゃないですがそれなりにちゃんと食べられるレベル。
炭焼きとかレンチンとかの問題より美味しく食べられるかどうかでワタクシは良い方です。
ご馳走様でした。

乗らないから・・・
結局また放置プレーで不動になった西葛西のエランS3を引き取りに行ってきました。
エンジンかかるよ〜で行かなくてよかった、全くうんともすんとも言わないレベル。
せっかく綺麗にして納車したのに、、、帰ったらまたこの子の宿題をやらなきゃですなー

帰りの途中のレインボーブリッジですが、綺麗〜もう夕方だー
でも陽が伸びたね。そろそろ5時半近くまで明るいからね。
それにしても本当に冬なんだろうか、こんな穏やかな1月末って。
そうこうしてると直ぐお彼岸だよ。。

いよいよウチもタイヤショップです。
夕方イギリスから525M13、550L14 CR65が12本頼まれてた分がやっと届きました。
すみません、早く引き取りにきてください、置き場がなくなります(笑)。
それにしてもバカ高い送料どーにかなんねーのか〜?
イギリスポンド、£1=¥190だよ、カード手数料入れたらもうほぼ¥200、、、死ぬ。

ではでは