エイドリアン〜

何でしょう、鼻風邪?
もうほとんど鼻も詰まってないし熱も出てないし、なんか馬力が出ない。
今朝は頂き物の地鶏の卵をいただきましたがうまかったです〜
これでロッキーになれるんだろうか?(古い)

やっぱり食欲が出ない、なんかだめ。
明日から忙しいからちょっと今日はゆっくりするか。
昼飯は百楽門で辛いもんでもってエビチリ定食いただきましたが味覚は平気。
問題は気力か?

ちょっと店を抜け出して成城日帰り温泉に行くことにしました。
昔は風邪っぽいとサウナで思いっきり汗かいて絶好調に戻しましたが今の年齢でやると肺炎で死ぬそうです。
風呂入って出て入って出て3時間近くやって帰ってきましたが、なんだか良さそう。
湯冷めはめちゃくちゃ良くないんで事務仕事して今日は早め帰ります。

歳のせいにしたくはないけどねー、こんな日もあるのです。
薬は極力飲まない、医者にも極力行かない派なの。。