イギリスからセブンに使えそうなサイレンサーとパイプが到着してどんな感じで行けるのか検討中。
セブンはサイレンサーのあたりで微妙にボディが前に向かって絞られるからその辺りがむずい。
できるだけ綺麗にボディの総形状にしたいとか・・・ここはこだわり強し。

サイレンサーの太さが100mmあるんでストレートパイプで行こうとするとボディと干渉する。
ほんの2cm逃げられないか・・・
マウントとの兼ね合いもあるからあまり短くはできないし。

コーへーちゃーん、って猫撫で声で行くも、けんもほろろ(笑)。
自分で位置くらい決めてこいって、でもちゃんと2cmオフセットのパイプ見つけておいてくれたよ。
今のマフラーってみんな太くて直径わずか4.5cmの細いパイプがいかに珍しいかですねー。
きっちり位置決めして今度はギャフンと言わせてやるぜ(笑)

忘れてたよ、昼飯食うの、しかも近所の仙川に昔行ってた「めでたや」っていう煮干しラーメン屋があったこと。
7年以上来てなかったかなー。
でも変わらず美味いっす、煮干し出汁の支那そば系で好きな味。
ワンタンメンお願いしたんだけどボリュームも十分でございました〜また来よっと。

作業が済んだJaguar E Typeが帰ってきました。
高級車格の整備って大変ですね、、よくできてる分外すものも多ければ交換部品もたくさん必要です。ふ〜
今日はマフラーのことの後に法務局行って車庫証明出して買い物して帰ったらもう4時。
書類関係やって今日が終わります、、、早い、1日が。

なんかまた夜中に鼻が詰まって口の中がカサカサ&喉が痛くなるの繰り返し。
おっさん気合いが足りないんだなー、そろそろ全開で行くぞ(笑)
ではでは、