オースチンA35名義変更なんちゃら

まじ暖かい、今ころ普通なら毎日ダウン着なきゃいけないのに割と薄着で大丈夫、ありがたい朝なのである。
フィーナがどうしてもおしっこの我慢の限界が8時間くらい。
なので明け方はフィーナのトイレから始まるんですが、寒いと辛いのです、この時期。
ちなみにジーナは12時間は余裕、良いのか悪いのかは不明。

今日は昨年末までにできなかったA35の名義変更からスタート。
メーター類をそもそも信用してないんでガソリン入れてからの出発。
一応作動してるみたいです(笑)。
満タンで25Lくらいでしょうか。

流石にまだ東名高速もガラガラ、予定通りの時間に相模運輸支局に到着。
空いてるしスムーズに進行、無事に名義変更も完了です。
A35も走ってるとどんどん調子が良くなるのはクラシックカーあるある。

帰りに昼飯、あ〜また来ちゃったよ、丸亀製麺。
朝ごはんが雑煮にもち4個入りだったんで腹持ち良すぎで軽めに注文でした。
釜揚げうどんにおにぎり一個で十分です。うまし!

相模陸事から近いんでHIRAGO RACINGを表敬訪問。
何度も言いますがHIRAGOんところは設備屋さんです。
でも見間違いそうなのも間違いないですが・・・・・・

帰りのR246横浜インター付近も東名高速もガラガラ。
いつもこんだけ空いてるとありがたいんだけどね。
タコメーターが変です、80km/hの高速走行で6000rpm、どんだけ?

ウチの2匹は1日1食、夜は食事がないから飼い主が食事してるとわんわんなんかくれ〜ってうるさいんです。
放っておくと諦めてそのうちこうやってスヤスヤ、、でもなんで教えてないのにいつもここで寝るんでしょう。
人間用ソファーなんだけどなー

今日はおしまい。

さっきNewsで八代亜紀さんが他界されたって、、、新年そうそう何だか悲しいニュースばっかりじゃん