お披露目セブン

どうしても作りたかった1960年代スタイルのセブン。
これの元になってるのはかつて1980年初頭TACSの筑波クラシックレースで初めて見たナイトーオートの1台。
うる覚えですが今のLSCRのTotsukaさんか・・・すみません古い記憶です。
チェリーレッドと2台があったと記憶してますが、颯爽とパドックに現れた時のその姿は鼻水小僧には倒れるくらいカッコ良かったですから。
記憶ですが、リヤサスペンションが4リンク、スクリーンはオリジナルでサイドマフラーは白でした、確か。
ノーズのストライプはちょっとだけロブウォーカー風に。
サスペンション関係は今時珍しいクロームメッキしました。
趣味の車は楽しい〜。

一度走り出せば何のエンジンだろうがどんなスペックだろうがセブンは楽しい。
限りなくバイクに近いですがちゃんと車ですね。
でも体調が悪いと乗るのは考えちゃうかな。
もう一台仕上げられるフレームと部品持ってる変態ですが生きてるうちに完成するんでしょうか?

何となく自己満足。
映り込みが綺麗とか・・・

もうちょっとやりたいことがあるんで進化させる予定、それもまた楽し。
そして終わらない。

つづく