翔んで埼玉2

昨日は早めに店を出て映画「翔んで埼玉2」を観に行ってきました。
藤原紀香サイコー、最後の産地偽装が笑える〜
人生ついて考えさせられる映画は遠慮しておきます、実際の人生で十分です。
ハッピーエンドか楽しい映画が良い、昔「ダンサーインザダーク」観て映画見るの辞めたくらいなんで。
正月はこれくらい馬鹿馬鹿しい映画がよろしいおす。(インチキ関西弁)
ディスり方がえぇんちゃう、この映画、、ほんま

普段通りに少しづつ戻ってますやん。
そやかて過ごしやすい朝の気温でっしゃろ。(そろそろこの辺で)
今年の夏はまた暑いんだろうか?なんて要らぬ心配をしてしまうくらい穏やか。

案の定去年イギリスに発注した部品、一部年内に届くもクリスマス以降はイギリスが死んだのかのように何もなし。
そんな今日初荷がDHLで届きました、TR3のフロントブレーキキャリパー。
新品のサプライがないんで基本的にエクスチェンジかサーチャージを支払うスタイルのリビルド品です。高価でっせ
丁寧なOHかどうかは見ればわかります、サンクス。
ですがローターとかの部品が何故か別便で未着。。。

まだ営業が始まっていない店とかで普段の60%くらいの稼働率でしょうか。
用賀の中華が少なくなりそうなんで他の店を探しておかねば。
大阪王将、前にも来たけど、、あんかけラーメン悪くはない。餃子も悪くはない。
悪くはない。白い粉入ってないよね?(翔んで埼玉を見た人はわかります)

珍しい、やっと仕上がった噂のヘラルドでUsubaさんがお立ち寄りです。
オリジナルの当時物スチールホイールをお探しと。。
ワタクシ1セット持ってるんだよなー。超希少部品(笑)
つゞく

Meguちゃんが、彼女の保育園園児の書き初めお願いがあって夕方から用賀まで出張でした。
チビたちに墨のすり方から今年の目標を各々書いてもらいましたが面白いね。
上手いとかはどうでも良い、興味を持てればそれで良いのだ。
Mrたずぬと呼ばれ良い気になって龍の絵まで描いて今日はおしまい。
3歳児とかって何するかわからないのが面白い。
いっそヘルパーのいるお年寄り施設と保育園を一緒にしたら良い刺激になったりしないんだろうか?
どうせ人間、オムツに始まってオムツに戻るんだし、普段と違う刺激は絶対ボケ防止に良いと思うんだけどなー
誰かそんなこと考えたりしてないのかなぁ?真面目に誰かやったりしない?

つゞく