よろしくね、2024年

不良が弾いてるエレキギター(笑) 

うちは子供の頃、音楽番組をテレビで見てはならないご家庭でした、なぜ?
そういう制約があると仲間に教わって余計にこそこそ聞いちゃうのは世の常。
ラジオが色々教えてくれた時代。
夜な夜なオールナイトニッポンもセイヤングから流れる知らない国の知らない曲。聞かない日はなかったなー。
かっこいいー!って聞いて初めて買った洋楽もラジオから流れたボヘミアンラプソディだった。
月日が流れても形が変わっても、その残し方、繋ぎ方の彼方は上手い!日本はまだなかなか真似出来ないですね。
まさか紅白にQUEENが出演、そしてそれをテレビで見られる日が来るとはねー。感激。

新年あけましておめでとう、そしてありがとー富士山。
ドライバーが届きそうな気がするけど気のせいです。
でもこんな晴れ晴れの元旦に感謝。
聞くとここ2〜3年より今年の元旦の気温は5〜6度は暖かいそうです。

流石に元旦からゴルフする方は少なくスルーで1時間50分。
犬たちと練習場で遊べるオプション付き(笑)。

正月休みは飲むしかないでしょ。
元旦から外飲みの店がある用賀の奇跡。
さぁ飲むぞ、(笑)。
そんな元旦です。