あと2週間かぁ

FoSTまであと2週間かぁ、、そんな昨日赤れんがのクラシックカーイベントにairiさんも行ってたのね。
鼻の頭が赤くなるほど寒かったって連絡が来ました。
10年も続くこのイベントもちゃんと恒例行事になった感じですね。
airiさんはFoSTにも来てくれるそうです〜、ジーナ、フィーナの散歩の係らしい(笑)

そんな昨日の晩はNeguちゃんご夫婦と石はらで一杯でした。
ちょこっと愚痴を聞いて・・・そりゃあ色々あるさ、みんな、大変でもやっていくしかないよね。
こんなのがガス抜きになれば幸いです。
また次回

Matsunagaさんがわざわざ整備代のお支払いに来てくれました。
このご近所で奥さんとランチだったからそのついでだって。
彼とももう20年以上の付き合いなんでお互いいい歳になりましたね。
こんなちょっとゆるい感じが長く続く秘訣かもね。

Suetsuguさんもわざわざお手伝いに来てくれたんで朝からブツの製作やってます。
そんな今日のランチは出前です。Uberでトンカツ弁当をお願いしました〜。
出来立てのお届けはまじ美味い!感謝。。

受理書と並行して入場券も製作中。
今回はこんな感じです〜、意外とイケてる。
当日、いっぱい人が来てくれるといいな〜

ショールームの中のレイアウトを変えてLagonda Rapierはここに収まりました。
昨日は一発でエンジンかかったのに今日は掛かりが良くないの。
古いものはそんなもんです。
乗らなきゃね、動かしてる方が絶対調子がよろしいのです。

受理書製作作業中、RIDERのアームフォルダが無い!なぜだ〜
慌てて60枚追加しました。
ふ〜
今週なる早で発送できればと思っていますのでもうちょっとお待ちくださいね。
早いですがFoST当日の天気は晴れの予報です。
急に冬になりました、今日の最低気温7度かっ!寒さにまだなれてないからあったかくしてお過ごしください。
ではでは。