Lagonda Rapierの日

決戦は水曜日。
そんなに大袈裟じゃないですが、今日ダメならまたやり直しくらいの気持ちでいかないと無理です。
何があっても不思議じゃないし・・・そもそもさぁぶつぶつぶつ、、
そろそろ90年前の車ですがライトが暗い、ガスが濃い、安全基準が云々、、、無理だよ普通。
動いてる走れるだけですでに奇跡です。

なんだか今日は朝からLagondaが不機嫌でエンジンかけるのに苦戦。
でも掛かった後はなんだか良い子、まだ寝ぼけてますか。
南無阿弥陀仏、、、

まぁ何を言っても車検なんて通らばリーチ、どうよ。
でも疲れるよねー、もう、今日はおしまいで帰ります。
車検は通ったから文句なしです。

馬力使い切って腹へり。ちょうど良いタイミングでいつもの港北IC付近のラーメン屋、魁力ラーメンでランチ。
醤油のネギラーメンですがなんか食べ慣れたのかも。うまし
ネギ嫌いな人には倒れるほどの匂いなの?

オースチンA40ファリーナも車検無事に通りました。
色々あっても、合格するかしないかは大きく違います。
この後帰ってちょこちょこっと作業してまずは登録しちゃうことにします。

Cooper T75のエンジンがここまで来ました。
シャシー側もドッキング前の準備はだいぶ進んでいますがまだまだ色々あるのです〜。
ブレーキもOKかな?
サイレンサーは元々付いてなかったんで作らないといけないんですが取り付けるスペースがないんだよな〜。

つづく