休み明けです

そんな今朝は夜中からの激しい雨続きでしたね、、そしてジーナは夜中に何度もトイレ〜って起こすんで眠いっす。
午前中はHIRAGO RACINGの働く車2号を座間のファクトリーまで移動。
車検は済んで、希望ナンバーが出るまでの間、色々イタズラしておくそうです(笑)。かっこよくしてね!
大きくないサイズの2tですがパッケージをうまくやればミニマムでCooperがギリギリ乗っかります。

東名高速の空いてる時間を狙ったんで割とすんなり座間往復に行って帰って来られました。
今、東名高速は集中工事真っ最中で昼夜関係なくめちゃくちゃ混むんでラッキーでした。
帰ってからの昼飯は仙味洞、久しぶりの田舎もりうどんでした〜。
うまし

明日車検のLagonda Rapierをいよいよ外に出します。
エンジンの掛かりは良くなったんですが色々まだ未知です。
ちょっとだけの不安とめちゃ嬉しいのはざま。

入れ替えはこの子、ルノー8ゴルディーニ。
お客さんはあの方ですが、コレって人生最後の車って聞いてましたが売ってアレにしたいって。
まだまだお元気です。
誰かこの子欲しい人いますか〜?(笑)900万くらいらしいですよ。

車は走る物です。
そうです、店の中でエンジンかけて調子いいね〜なんて言って走ると実は全然ダメだったり。
アクセル真ん中、右端ブレーキのBACペダル配置、あなたは運転できますか?

当たり前か、長い事眠っていたからこの子も自分が車だったことを忘れてる感じ。
でもだんだんよくはなっては来てる。
1100ccツインカムのジュエリーのようなエンジン。。
本調子までもうちょっとです。

この子もとりあえず明日車検行ってきますが、長い眠りから覚めたばかりなんで車だったことをまだ忘れてます。
眠りが長かった子たちはしばらくは走らせあげていないと調子が出てこないのは一緒ですね。
と言うことで明日はまぁまぁ忙しい1日になりそう。
今日はこの辺で、ではでは。