10月が終わる・・・

昨日の夜、散歩に出るといきなりの土砂降りに遭遇。
ギリギリセーフでしたが油断してた〜
結構寒いくらい、そろそろ上着がいるかも。

ちょっと可愛いんで仕入れてみました。
女性用のフライトスーツですがメカニックスーツにもなる、かわゆす。
サイドウェイにピッタリ!
少量しか在庫ないので数着で完売ですがどなたか欲しい方へ!ただいま特価、
イタリア製の生地で結構ゴージャスよ。

せっかくなんでプロのどこまで綺麗にできるか無茶振りして磨いてもらってます。
はっはっは、、、、完成が恐ろしく楽しみ。
5時間磨きっぱなし。

ワタクシはTR3Aのドアの修理です。
部品がどうも不安定で入荷待ってるわけにいかないんでとりあえずバラしてから考える。
留める爪が折れてたんでスポット溶接も考えたんですが、そんなに大きな力がかからないみたい。
要するに機能して壊れなきゃいいんだよなー。
ちょっと頭使って復活、時間かかったけど直りました。

パンクのTVRもチューブ交換が済んで交換しにいって来ました。
チューブはサイドのトレッドじゃないところに2箇所ブスッと穴が、穴の距離が微妙で直せず交換。
こんなサイドウォールになんで?
ちょっとイタズラの可能性もあるんですが管理者のいるパーキングなんで原因は不明です。

そういえば昨日の晩、Sotaが関越道走行中パンク。
スペアに交換してなんとか復帰ですが製造年に愕然、そう20年前のタイヤ。
でもね、それクラシックカーあるあるだから、でもなんでかパンクが続く。
こういう不思議が続く世界です。

今日は富士スピードウェイでイベントがあったそうでこの子達が参加していたそうです。
この時期は毎週どこかでイベントがたくさん開催されてますね。
いえいえ、ウチは自分のことで手一杯、できることをコツコツやってますんで。

今週もおしまいです。
さよーなら