土曜日は人でいっぱい

組み付け開始直前のMAEシリンダーヘッド、綺麗だぁ〜
エンジンかけて走らなきゃわからないですがその走り、期待したいです。
あれが帰ってくるんだなぁって感慨ひとしおです。

Akaogiさん、スプライトMk2の納車です。
でも帰る時ちょっと被ってた音が聞こえた。
気になる・・・でも連絡なかった、大丈夫だったかしら?

テキサスからNaoyaが帰国していたらしく、急のご来店でした。
昼飯のタイミングなんで日本に来たらやっぱりそばでしょう。
っていうことで久しぶりの仙味洞(笑)です、今日は鴨南蛮うどんいただきました、うまし。
Naoyaも嫁にこれの報告は控えておくそうです、とっても羨ましがられるからだって。

ちょっと整備でお預かりのTR3A、まずはドアが開かないって。
確かに中からも外からも開かない。
ゆっくり見てみますが・・・

Nanbaさんが遊びに来ました。
押し出しが強いCobraだよな〜
普段燃費の話しはしないんだけど、CobraとJaguar V12だけはなぜか燃費が気になってしまう。
ちなみにだいたい1L 2~3km程度らしい、燃費を気にする人はオーナーには不向きですね。当たり前か。。

いや〜まじかっこいいっす。
なんだかNaoyaはこのレンジ2Drに興味津々。
この雰囲気はただものではないって、まぁね、サフィックスBのこんな初期のレンジは珍しいからね。
手をかけて登録したいけど、、そろそろやりますか・・・

TR3Aのドア、やっと開きましたがロックがなくなってる。
中でバラバラになってました。
部品なんてあるんだろうか?
今日はおしまい。また明日〜