元祖はふーみん

実は昨日の晩、骨董通りのふーみんにキャンセルがあるんで行きませんか?って隊長からのお誘い。
実に20数年ぶりに行って来ました。
山之内、とも、家庭風中華料理の元祖、オリジナルです。
行って良かったぁ〜、懐かしい味。
弟子たちの店味は似てるけどちょっとずつ違うんだ!
仕上げの豆腐そば、絶品でした、生きてて良かった〜

送る会から帰って来たのが意外と早かったんで明日の準備です。
Spitfire Mk1は嫁ぎ先が決まって明日関西に納車です。
本日最後の調整中ですが良いところまで来ました。
ガソリン満タンにしてメーターも大丈夫!

明日の朝は8時出発の予定です。
順調なら夜、Swing Nくん、おかぴー、Kyokoちゃんと奈良で一献の予定。
何かにつけてはどこかで集まっては飲み会の我々です(笑)。
合流したい方は連絡ください(笑笑)。

入れ替えていたら急にエンジンがかからないカニ目。
スターターモーターのピニオンギヤが抜けん!
完璧にリングギヤの乗っかったらしく、スターターモーター外してやっと復帰。
お客さんのところでならなくて良かったけど頻繁になるようならそろそろ交換時期かも?