さぁ今月もスタートダッシュ

Nobさん、いただいたメガネのレンズがやっと出来たって午前中取りに行って来たよー
度付きじゃないと普段も使えないから専門店で作ってもらうことにしたんだけど・・・
レンズの止め方がナイロンワイヤーだからレンズ交換だけって嫌がるみたいね。
釜爺っぽい?(笑)

青山まで出かけたんで、昼飯はやっぱりこれ、トモに行って冷やしのネギそば。
馬鹿の一つ覚えですがこれしかない!
元々のオリジナルはフーミン、何かしら味が違うんだとは思いますがもうこれはこれでOK!
また来なきゃね〜

知らないうちに車検だった積載車。
明日急遽やっつけちゃう予定ですがちょっとフロント周りお掃除。
顔がでかいから虫とかが直撃するし、潰れちゃうとなかなか取れない。
大きい車の掃除こそまめに、だって働く車はえらいんだから!

今日はその積載車でHirago Miniを移動です。
だんだんサイドウェイも近づいてくるし気持ち的にもどんどん焦ってくる感じ。
一個づつ片付けていかないとおわんねー。

ギリギリですがCooper F3のエンジンもキモのシリンダーヘッドがやっといい所まで来ました。
あとは組み上げですが足りないもの合わないものがありませんように。
エキゾーストも一部製作になるはずだし何があるかわからん。。

まさかの日没後の緊急入院、冠動脈破裂で緊急オペです。。
ホース抜いたらガソリンいただくんだろうなーってまさにその通りの結末。
左側半身がガソリンで痛い〜
手術は無事終わりましたが人使いが新井さん?でした(笑)
車お預かりにならずに済んでよかったね。
今日はおしまい。