10月が始まりました

いよいよイベントシーズン到来ですね。
TVRグランチュラもACJのイベント初参加、楽しんでいるとの報告が来ました。
思いっきり楽しみましょう!

Wacさんがオイル交換でご来店。
旧い仲間が乗っていたMG-Midgetですが綺麗に乗っていらして嬉しいですね。
聞いたら朝バッテリーが弱かったらしい、見たらまぁまぁ旧いバッテリーなんでそろそろ交換かな?
一応充電しておきましたがどうか冬を越せますように。

仕事の合間を見て桜新町すき家までダッシュで行ってランチ。
相変わらずのシャケ納豆付き定食です。
今日のシャケは美味しかった、できればご飯がもうちょっと・・・いえいえ贅沢は言いません。
ごちそうさまでした。

Akaogさんが今日はDucatiでお越しです。
グリップ交換にコンプレッサーがあると便利らしいのでお貸しして・・・
毎週末はSpriteとこのDucatiを交互に走らせるとっても良い趣味だと思います。
いいシーズンがやっと来たしね、あー、そろそろバイク乗りたいな〜?

Swallowの作業の目処がたった頃SotaがSprite Mk2でお越しで中を入れ替えです。
今日こそドライビングランプを点灯させる計画です。
フィーナ「おい、今日終わるのか?」
みたいな・・

いろんなことがあってやっとフューズが飛ぶ原因がやっとわかった感じ。
長い道のりでしたが自分でやるのが大事。
触った時間が長ければ長いほど色々覚えますからね。
でもそろそろ暗くなって来て閉店の時間ですが完成しそうですか??(笑)

帰る直前また点灯しないトラブルでやり直し?がありましたがなんとか無事に完成。
ドライビングランプもこんな感じに点灯してます。
よかったね!
ではまた火曜日。