9月の最後っぺの33°だって

暑いねー、もう10月目前だっていうのに・・・そんな今日は中の入れ替えです。
この子はここではエンジン割りと普通にエンジン掛かる。
ドアのロックの修理は・・難しそうだと思います。
まず部品がありません。多分。

昼は双樹に行ったらお休みで、仕方がないんで千歳船橋まで行って丸亀製麺。
今日は30°を超えるまたまた激しい夏日ですがあえてのカレー南蛮。
まぁハズレはないよね、うまし。

MGB Racingはブレーキタッチがどうしても良くならずわけわかめ。。
はい、マスターが改造されてた。。
キャリパーがデカイからなのかな、プッシュロッドを短く改造してあったの。
原因がわかってやっとなんとかしましたが(汗)、
思わぬ苦戦で時間取られました。

カーブラフィックから2名、ちょっとお話でご来店。
最近ちょっと色々お世話になってますが、オートモービルカウンシルもお誘い受けましたが・・。
ちょうどブリティッシュクラシックマラソンと同じ時期なんですよねー
でも次回のFoSTでCGクラブでブースを出すかもみたいにお話は進行中です。
つづく

スワロードレッティのルームミラー、取り付けネジの位置が悪くて動いてしまうと。
穴の幅がちょっと特殊で、」つきそうなのが見つかったのは良かったんですが当時物でややくたびれてる。
このままつけるのもちょっとということで磨き中。
sotaに貸したブルーマジックが見当たらず、ネバダルで磨きましたがこれでも十分。

この子はそんなに作業ないんでもうすぐ完成かな。
ただこの後、フロントスタビの取り付け作業があるけどこの子にはロワーアームに取り付け穴がない。
位置決めからなんでちょっとだけ・・・簡単だよね?

今日はおしまいです。