秋晴れですね

Hirago Racing MGB 、パーツが揃ったんで今日中に完成か。
ミニと入れ替えだから急がなきゃです。
フォレストレースウェイ、来週だっけ?

ポスター用紙が届きました。
今回のは水色、早速定位置の額縁入れ替えです。
特殊な用紙ですが色目がとても綺麗で気に入ってます。
今時ポスターの用紙にこだわるって珍しいと思いますが、、何か?

昼は銀行業務で駅まで行って百楽門で昼飯です。
ワタクシ、本日の定食5番、珍しい高菜炒飯をチョイス。
うまいね〜

ポスターができないとこれができない。
FoST申し込み用紙の叩き台。
レイアウトと写真を変えたんで見直して発送します、もうちょっとお待ちください。

置き場がピンチでTR4Aを納車してきました。
納車して駅までまで早歩きで20分、歩くのも良いことです。

ビルの谷間の秋空。
もうすぐ日がくれるなー

Yukaちゃん、タイヤとチューブの交換済んだよ。
後はライトを付けてヘルメットの用意だね。
いつでも乗れますよー
つづく