犬の朝散歩してたらゴマダラチョウがふわふわ飛んでたんです。
なんかこっちに興味ありげだったんで手を出したらなんだかここに留まって・・・
ちうちう、、、血〜吸うたろか?そんなわけはないのです。
でもなぜ手に留まる?

わざわざ梅ヶ丘までラーメン食いに行ったら臨時休業。。ワンタンメン食いたかった・・
危うくランチ難民寸前でしたが千歳船橋丸亀製麺のおかげで助かりました。
今日は復活したカレーうどんをチョイス。
間違いない、これでいいのだ!by 麺類人。

FBの誕生日お祝いメッセージにこんなものが添付されていてびっくり!
2000年のタルガフローリオ・リヴァイヴァルの記事!
Motor Racing誌だそうです。
レースの翌朝に帰国しちゃったんで新聞にも載ったらしいけど一切見てない。。
タズノ金子のチューンだそうです(笑)。

あっ、114のゼッケンマーコスと一緒だ!(笑)
ニーノ・バッカレラとご一緒でお話もしていただけたのにサインもらい忘れた・・・一昨年他界されました(合掌)
元学校の先生で地元シチリアのヒーロー(レーシングドライバー)。
あ〜また行きて〜。
Yahagiさんサンクス!