祭りの後

長かったようなあっという間のような。
準備から追加作業とか変更とかやり直しとかの3ヶ月・・・頭ひねって当日に臨むんですけどね。
チャットなんとかに相談すると簡単になるんですかね?(笑)

変なもんでもう次回はどうする?みたいな気分になってるのはなぜ?
たぶん続くからなんでしょうね。

昨日の晩はなんだかのんびり、久しぶりの生牡蠣が食いたくて溝の口のオイスターバーに行きました。
前は結構あちこちにオイスターバーがあったのにね、コロナでなくなってしまったので珍しく新規開拓。
ワタクシの好みはあっさり系、北海道のコッテリよりちっちゃいあっさりなやつが好き。
今回は岩手産が美味しかった!あと室津って姫路のも美味かった!
クラフトビールと共に良い晩ごはんに感謝、また来るぞっと。

自分が直すわけではないんですが修理を頼まれた物。
メルセデス500Eのクーラーコンデンサー、ガス漏れ、さぁてどこに頼むか。
流石のベンツも純正品、ないものはないようで、なんとかして修理するしかないようです。

明日車検のMGA、準備完了。
キャブ、またやらないといまいちだなー。
キャブはみんな同じ症状、要するにちょうどOHのタイミングなんでしょうね。
車検さえ通れば後はなんとか。

祭りの後も色々作業はあります。
次回に向けて?覚えてるうちにあれとこれはやらなきゃですね。また走るなら。
1000kmも走ればまたやらないといけないこともそこそこあります。
それが無理ならレースはやらない。完成したらお終い?そんなわけない。
どっちにするかは自分で選ぶのがオールドスタイルだし古い車との付き合い方、当たり前ですね〜。
それが楽しい変態向き。

今日はおしまい、また明日。