TVR納車なの


昨晩、相当久しぶりの渋谷山之内で12時間耐久レースの決起集会?
ちょっと間際ですが顔合わせでモチベーション上げる作戦。
結果は誰にもわかりませんが結果よりプロセスの大事。
笑って帰りましょう。


ドライバーズミーティング朝の5時、いろんなパターンで茂木を目指すんでパスとかの配布が大変。
年取ってバカになってくるとこういう作業に苦戦します。
間違えるとスタート前にイライラしちゃうでしょ?

その当事車のマーコスを引き取りに所沢まで。
高井戸まで行くのに1時間かかって凹む。
3時にお客さん来ちゃうしいい加減これじゃぁどうにもならない。
結果往復4時間以上かかりましたとさ。。

昼飯は立ち食いそばみたいな山田うどんでネバとろ冷やしうどんをかっこんで。
バカにできないうまさ。
ワタクシ好きです、これ。

やっとこさ帰ってお待たせのお客さんとなんとかお話ししてマーコスおろしてもう夕方。
慌ててて牽引ロープ外そうとして体重かけてヘッドライトカバーわっちゃいました。
もー謝るしかない。
すまん。


その後TVRを横浜まで納車に行っておしまい。
一杯一杯でした。
明日から修行の2日間だからなる早色々終わらせてって思っていたけど結局そうも行かない。
ちょっと落ち着こう。

まずは明日まとめて午前0時出発だろうか。
さよーなら