12時間耐久に向けて

Uターン台風なんていらないけど酷暑よりは雨が欲しい?
わからない、何がいいのか、それくらい暑い。
夜だってクーラーつけて寝てるのに汗かいてるんでよなー、暑すぎ。
あぁフィーナが横で寝てるからか??

今日中に作業終わらせなきゃのTVRグランチュラ。
キャッチーでかっこいいスポーツカーなんで看板で置いておきたかったんだけどな〜(笑)
望まれてお嫁に行きます。
どこかイベントとかで見かけると思いますが仲良くしてくださいね。

お昼ご飯は時間の都合でUberでした。
しかも初の味の民芸。。
あるんだこの店も。
しかも皿うどんいけるんだなぁ〜これが。
あると思います!

ガソリンタンクの固定方法を変えて今度はバッチリ。
ただ隔壁との寸法が変わって・・・
こんな感じですが良い?

その上にはスペアタイヤがこんな感じで装備されます。
スペースセーブのためあくまで緊急用のタイヤですが始めて見るサイズ!
見ればコンチネンタル製のめちゃくちゃ細いサイズ。
よく考えたもんだ。。

直したドアロック。
見れば普通ですが大昔からドアの締まりが悪かったんだろうなぁ〜っていう写真がたくさんあって・・
苦戦してたんだろうなと内心微笑むのでした。

明日納車予定です。
今日は12時間耐久の打ち合わせで渋谷まで、多分飲み会になるだけだと思います(笑)。
ではでまた明日〜