LucasからBoschへ?

今日はJaguar Mk2のガソリンポンプの交換からスタート。
まずはイギリスから届いた対策ポンプですがドイツ名門?Bosch製。
流石のイギリス人もトラブル続きの中華製に嫌気がさしたんでしょうか?
しかもなぜかこれなら壊れない気がするし・・・

外出は控えましょうってか?
それでも外で仕事しなきゃならない時はあるんです。
みなさん気をつけてお過ごしください、今日も東京の最高気温も37度だそうですよ!
気温聞いても驚かなくなったけど。

銀行業務があったんで用賀駅近くの百楽門でランチ。
冷たい茄子の炒め物ご飯セット、さっぱりでおいし〜い。
本当に食欲落ちてるわ、、

TVRがちょっと部品待ちになってしまったんでこっちの子を終わらせちゃう作戦。
キャブのニードル交換してからリクエスト作業開始です。
意外にもエキゾーストのクランプが痩せて暴れてしまうことに気がつく。
結局前まで全部外してやり直し。。

ちょっと色々あってキャブのセッティングが始められたのが夕方。
いいところまで来たけどなんかもうちょっとかなぁ。
キャブはそう言いながら沼になることが多いですね。

もうちょっとスローが低くできないかとか色々試してますが今日はもう時間切れ。
明日に持ち越しです。

毎日毎日本当に色々な事があります。
便利な時代にわざわざアナログな50年前の物を扱う以上仕方がないですが本当に色々。
まずは何をするにも時間がかかるということ、自分の蝋燭の長さも知らんのにね。

今日はおしまい、ではまた明日。