みちのく前

明日、石巻納車のMG-Midget Mk1記念撮影。
実は完成したのは夕方です。
テスト走行して最終チェックを終わらせたんで胸を撫で下ろすのでした。
相変わらずSpridgetのクラッチには泣かされてますが、まずは製品が良くなってくれると嬉しいなぁ〜
そしてまだまま知らないこともあるので謙虚にいたいです。

朝散歩の途中にあるレクサス用賀。
2匹を覚えてくださったスタッフに可愛がられることを知ってる犬たち。
何気なくそ〜っと敷地に入っていくのがお決まりになりました。
今日は誰もいなかったね。

午前中車庫証明の引き取りに戸部警察まで。
駐車スペースが開かないんで待っていてやっと空いたなーって入ったら午前の受付終了です〜
え〜書類の引き取りなんだしって言ってもダメ、何分も過ぎてないっちゅうの。
結局1時まで待たせれる始末、ちなみに東京はやってます。

昼飯食べ損いそうだったんでサクッとCoCo壱カレー。
シーフードカレーをいただきました、嫌いじゃないけど何か物足りない気がするのはなぜ?
でも食欲の落ちる夏場は辛い系がやっぱりいいね。

この前、珍しくクロアゲハが産卵していてついに羽化が見られるかも!って期待してる幼虫たち。
実は違いを知らなかったんですが、クロアゲハの幼虫は小さい時にツノがあるって!
こいつ、持ってるぜ、角!
初のクロアゲハだぁ〜(笑)

明日新規車検に行くことが決まったSpitfire Mk1。
例の磨きをお願いしました。
さすがです、もう最高!
気になってた箇所は全部綺麗になりました〜

そんな訳で車検はアウトソーシング、ワタクシは東北陸奥旅に出発です。

ではでは、