やってますよ

フィーナは1歳半にしてやっと自分の名前を覚えたようです。
でも呼んでも餌の時以外はすぐに来ません。
バカでもなさそうなんで多分耳が遠いんだと思います(笑)。
今更学校にも預けられないからねー(涙)。

登録の済んだMG-Midget Mk1ですが、せっかくなんでプロに磨いてもらうことにしました。
石巻まで嫁いで行くんですがなんだかかけた時間分愛着が湧いたりします。
手を入れるだけ好きになるって今の使い捨ての時代にはない感覚。
でもクラッチのやり直しだったよ、とほほ、、

ちょっと時間の都合でコンビニでおにぎりランチ。
たまには良いのだ、これで良いのだ。
夕方腹が減るくらいがちょうど良いのだ。

ジャガーMk2もリクエストの作業をやってます。
いやぁ〜それにしてもエンジンルーム狭くてディストリビューター外すの大変。
手がぁ〜〜〜っていう感じのエンジンルームの狭さ。
キャブもどーしよーかなーーーっていう感じですがなんとかしなきゃです。

そういえばオーナーがプラグが変って言ってたなー・・・え〜〜、やばくね?これ。
曲がって変な向きに刺さってるプラグ、ねじ山がすでに舐めてます。
奥まで突っ込まれてなくてよかったぁーギリギリセーフでしたがタップ立て直し。
いやぁ〜冷や汗です。

フラッシャーが点滅しなくなったって、この左のリレーって半年前に交換したのにもうダメだって、持たなすぎ。
で、右の新品に交換したらすでに点滅しないだめリレー、ダメすぎ。
どーよ

TR4Aも部品が揃ったんで作業中。
ワイパーモーターがダメ?
もう部品これ以上出ないで欲しいけどなー、来週車検の予定です。

今日はもう終わりにしまーす。
また週末から3連休なんだってね。

さよーなら