お疲れ様

コナに晩御飯に行ったら愛をいただきました。
ピクルスを頼んだら見つからないようなこっそりとハートに切られたニンジン。
まずいな〜そういうの(笑)、、、なんちゃって。

朝一でクラッチベアリングとエンジンマウントやら小さい部品を取りに行ってバックホーム。
今日終わるんだろうか?MG-Midget の車検前準備。
やることまだ結構あるんだけど。。。

サクッと仙味洞に行ってお昼です。
今日は決めてた、冷やしの山菜うどん!
さっぱりしてうまいんだよねー
さっ、帰って頑張ろう。

とは言いながらも手続きと外回りの仕事も結構あるんです。
今日は神奈川の戸部警察まで車庫証明出しに行くのですが結構混んでる。
そして外気温38度!
梅雨明けしたら何度まで行くんでしょうか?
これくらいの外気温度になるとルノーのクーラーはぬるーい温風でほとんど効きません。

なんとか外回りの用事がすんで無事に帰って、次は仮ナンバー借りに行って、Jaguar Mk2の搬送。
ガソリンタンクを外してからの作業はリフトをお借りしないと出来ません作業。
助かります、よろしくお願いします。

この写真がPM8時の定点カメラですがまだ7分目かな。
終わらないかもしれないけど行けるとこまで行きます。
ですでにラジエターがつかないいつもの問題でイライラしてます。
Mk2以降は本当にラジエターの脱着が合わないし大嫌いです。

東京は夜の10時♪・・・終わらん
さよーなら