箱スカを知ってるか!

自分のうちの犬に手こずっていても、他の方が自分の飼っている犬に振り回されているとホッとしたり。
この子は猛烈な犬嫌いなゴールデン。
後退りの抵抗半端なし。
飼い主半笑ですが・・・ご苦労様です、フィーナっていい子かも(笑)

本日スワロードレッティ納車です。
緊張の一瞬ですね。
色々不安が多いと思いますが慣れるしかありません。
好きになるのはそのあとかもしれないのがクラシックカー。
でも大抵大丈夫ですから心配ありません、気をつけてお帰りください。

またランチぎりぎりのタイミングで双樹、最後のそばだった〜
海老天せいろ、いつも通り美味しゅうございました。
ボリュームも満点です。

カニ目の作業打ち合わせでオーナーにお越しいただきました。
気になる箇所とその音は同乗していただいて確認です。
あぁなるほど・・・で、どうしようかなっと。

HIRAGOレーシングに出かけてた積載車が帰ってきました(笑)。
うちにある方が馴染む?
今日はSwing-Nくんモーガンの移動です。
明日はELANが帰ってきます。

今日の目玉、売り物で預かりの箱スカGT。
3.1Lのゼロヨン仕様、おバカぶりは半端ないですが売れるんでしょうか?
話題満載のお車、どなたかご希望の方手をあげてください。
外装汚いけど即スピード違反になりそうな和のクラシックカーです(笑)

つづく