スワローも書類が通った!

午前中、AiriチャンネルのAiriさんがジーナ&フィーナに会いに来てくれました。
たまに会いたくなるんだって。
まぁね、2匹もよくしてくれる人が大好きだから大喜びです。
でも、隙を見て早速Airiさんのバッグから日焼け止めをかっさらったのはフィーナですけどね。

気合が入ってますね〜、12時間耐久用のタイヤ2セットがもう届きました。
若いメンバーも増えて盛り上がるとやる気が上がります。
人間気持ちで生きてるからね、こうなると力が出るってもんです。
ウチはまだそれどころじゃないんですけどねー(笑)

サクッとお昼は双樹で海老天せいろ。
今日は珍しくガラガラでした!
余裕でいただいてさっさと帰りました〜ご馳走様です。
美味い蕎麦屋がいくつかご近所にあって幸せな麺類人です。

ガソリン漏れが気になっていたMGMですが、このガソリンラインのコックが悪い。
ピッチも古いタイプですから出来れば交換しないで行きたいんで外してみましたがなんとかなりそう。
ファイバーワッシャとシールテープで止まった様子。
しばらくはこれでいこうかなー

中を入れ替えて早速Sprite Mk2のエンジン搭載開始。
綺麗になったエンジンルームもスッキリしていい仕事ができます。

大変なのはこっち、MG Midget Mk1。
オリジナル度の高い個体だけど、大したメンテナンスなんてして来なかったんだろうなー。
サーモスタットハウジングが外れなくてこんなのでも大苦戦。
これ見ればまぁ内容がわかります。
どこまでやるかが問題ですがその加減はとても難しい。

できるところまでやって今日はおしまい。
また明日〜