昨日はヴィンセントナイトでした。

今日のトピック。
これ下取るかも?
おいらわかんねーよ、ポルシェ、、996ってこんなに綺麗でも人気ないの?知らんけど。
誰かいらんかね?
あの時買っとけばな〜っていう経験がたくさんあるから今人気がないモデルは狙い目だと思う。

昨日のFoSTスタッフの打ち上げ風景。
DVD鑑賞会は盛り上がった〜
今回のが35分くらいの上映でしたが楽しませていただきました、Kuwaさんサンクス。
この後はいつものベリーダンスでした。

6時半から12頃まで延々と続く宴でした。
男も女も、昭和な盛り上がり方がなんだかやっぱり落ち着くのはなぜ。
酒パワー恐るべし。

ヴィンセントナイトで飲み過ぎました。
そんな今日は朝飯抜いて昼ごはんはこれです、桜新町のすき家のシャケ定食。
十分です、これで。しかもうまいし安い。
日本最高。

ジーナの耳が爛れてるのに気が付かなかった、ごめんね。
外耳炎、ちょっと膿んじゃってるって、抗生剤と塗り薬いただきてきました。
そんなことより体重が44.5kg!!!!!どーなってんだ〜〜〜〜
先生にゴールデンの記録だよって呆れられましたがマジやばい。
体重コントロールの餌、ぱちもんか??

今日も来ていただきました、磨きプロ。
気になってたTR2もピッカピカです。
ごめんね、まだ手をかけてあげてないけど、この後やるからね。
色々ありすぎてね〜

今日はおしまい、明日はお休みです。
ではでは。