酒が飲める飲める?

今からビールが気になって・・・でも製作の頼まれものの話からです。
これは、なんと1960年代のレーシングカーPORSCHE 907のオリジナルのシフトレバー。
長くてステアリングに干渉するんで短いの作れない?って。
ピロボールかぁ〜、、、、
それにしても907なんて日本にあるんだ。
日本も広い。

買い物ついでに千歳船橋、っていうことはついでに昼飯ですね。
残念、丸亀製麺しか思いつかない(笑)。
今日は冷やしぶっかけおろしうどんをいただきましたが旨し。
ちょっとリピートありかも。

Akaogiさんが組み立て中のSpriteのエンジンの様子を見に来ました。
もうちょっとお待ちくださいねー
苦戦していたDucatiですが今やエンジン一発でかかるようになったようです。
習うより慣れろ・・・なんですね、やっぱり。

Swallow Doretti日本人唯一のオーナーがお見えです。
目的はやっぱりこれ、2号車の研究です。
見ちゃうよねー、あれやこれや。
付きない興味で時間が足りなさそうです。

こーへーちゃんにレバー持って行ってきました。
あー、こー、・・・・なんとかなるか?
ラーメン差し入れ条件で仕事を受けてもらいましたがどこのラーメンにするかなぁ〜

今日はこの後ヴィンセントナイトでちょっと早めに店を閉めまーす。

ではでは。