明日はヴィンセントへGO!

明日のFoSTご苦労さん会に間に合いました〜サイドウェイのDVD!祝完成!
Kuwa先生、ありがとうございました。
自分はひと足さきに内容確認でYouTubeで見てますがドローンの映像はとってもいい感じ!
みんな喜んでくれるかなぁ〜?

打ち上げはスタッフ以外も会費¥5000-で飲み放題ご参加いただけますのでご希望の方はご連絡ください。
用賀ヴィンセント7時スタートでーす。

お昼は急ぎで双樹に。
気温低めで花巻そばを所望です、久々ですがうめ〜。
シンプルなものってどの世界のものも誤魔化しが効かないから大変だと思います。
ご馳走様です。

到着したスワロー・ドレッティを見にお客さんがお越しです。
元々ウチで販売した個体が手に入らない?がスタートでしたが、紆余曲折ありましたがこれに落ち着きました。
当初はラリースタイルに?なんていう話がこんなにこだわったリストア車はこのままでいいんじゃないか?
それくらい良い個体です。
知る限り2台しか国内に存在しないスワロー・ドレッティ、ぜひ楽しんでいただければと思います。
作業はこれからね。

これがDorettiについてるシャシープレートです。
エンジンナンバーもTRシリーズのままっていうことがわかります。
それにしても立派なプレートですねー。
よーく見ていると細かいところまで見れば見るほど良い作りの車。
やりすぎて売れなかったのかなぁ?っていう感じ。

Spitfire Mk1は販売車ですが少しづつ作業を進めてます。
フルリストアってシャシーアップしたのじゃないと使いたくないですが、これは本物。
1100ccエンジンって初めて乗るけど割と1300ccと変わらない印象です。
Cooper S Mk1だったら1000万クラスだな〜(笑)。

ゴルフシューズを新しくしようと・・・これどう?かわゆす。
履いてると柄には誰も気づかないと思うけど。
最近のスパイクレスってかなりよくできてるらしいから試してみます。
PATRICK、あれ、次のゴルフっていつ?

ではでは