台風が続くようです

いよいよ本格的な梅雨のシーズンになっていくようです。
晴れ間のある今朝の散歩は貴重な時間かもしれないなー。

ジーナはデブですがまだ俊敏なデブなんでまぁ可愛いとも言えます?
動けなくなったらって・・・考えただけでもゾッとしますけど。
40kgオーバー、、まんまる。

色々書類的なものを提出しないとですが、現在改善がいるかいらないか判別中。
ミラーは左右にないとダメなんで左側の装着終わりました。
Chromeの砲弾型です。まぁ定番と・・
左のドアが開かなくて困っていたらロックがあるのに気が付きませんでした。

銀行業務で用賀に行って、昼飯は百楽門で考えていたのになんとおやすみ。
仕方なく久しぶりにきさらぎ食堂行ってサバ塩定食をいただきました。旨し。
百楽門、一昨日、昨日も休んでたけど大丈夫かなー、心配。
最近知ってるあちこちの飲食店に色々事件あって不安で寝られません。
どーしよー(笑)

なんと働く車、積載車がリコールだって。
大したことはないようですがK-Oyajiに手配してもらって修理です。
ついでにHIRAGO RACING MINIを持って行ってもらいます。
え?FoSTにいなかったって?そうだっけ?

修理でお預かりのヴィカラージMk2、クーラーはコンプレッサーからのスローリークということがわかりました。
微量なんでストップリークで止まったようですけど・・・。
20年以上前のクーラーコンプレッサー、物にもよるのですがそこそこの高確率で修理不能です。
他の電装品と違って中身を見ると直せないのがわかりますがどうにかならないんですかね。
早く代用品が出るといいんですが、それもなかなか難しそう。

また台風と線状降水帯型集中豪雨が明日以降に来そうです。
みなさんお気をつけてお過ごしください。
日本はすでに熱帯です。