Swiftune Miniへの道?

うるせー!!
朝から仲良くうるせーんだよ。
どっちがでかい口大会かっ!
怪獣映画みたい?

ちょっとお色直しのはずが手間取ってます。
ミニのフィニッシャーモールの交換って30年ぶりでしょうか?
ヒートガン駆使しても数ヶ所大抵苦戦するのでした。
フェンダーの継ぎ目の切り掻きで指切って血まみれです。

お昼はラーメン瀧壺です。
最近は塩ラーメンで安定してますが不思議とまた永福町大勝軒が食べたくなる。
やっぱり煮干しの旨い醤油ラーメンには敵わないんだろうか?
贅沢な悩みですけど・・・

モール交換で手間取って結局ほぼ一日かかったの?
取り敢えずプラグ交換オイル交換しておしまい。水も減ってたね。
車検が付いてないんで、この辺で試乗もできないので明日あそこでテスト走行です。
サーキット用に製作した個体ですからサーキットで走ってくれないとね。
この子の製作者はイギリスのそれをよく知った彼です、さすがの作り方をしてますから走りは想像つきます。
多分えげつなく速い?

そんな中でもFoSTの申し込み準備は進んでいます。
4輪の申込書は出せるところまできましたが、2輪はカテゴリーの調整があって結論次第で明日完成予定。
皆さんの意見は大切に、それでも根っこはちゃんとしていようと思っています。
あと30年続けるために!(笑)

まだ色々考えていたんですがちょっと時間切れ、ですがまぁ良いんじゃない?
細かい整備はまた後で出来るしね。
この子が強敵になるのか?それとも味方??どっち???

そんな訳で明日はちょっと留守にします。

ではでは。