めざせSwiftune Mini?

天気予報が外れて朝から雨です。
犬たちを一旦先に店に連れて行ってテイクアウトの朝マック。
いつもはアップルパイをつけるんですが、最近食べると胸焼けするんでサラダにする事にしました。
胸焼けは個人差で、おっさん特有のことだから気にしないでください。
個人的にはすき家の納豆和定食が好きなのは変わらないです。

ウチ的には結構すったもんだあったエンジンが無事に到着して一安心ですが・・・
航空便しかなかったから仕方ないですがイギリスからの送料が約¥150,000-、しかも成田止まり。
チャーターしか運べないって世田谷まで¥38,000-別途かかりましたとさ。
そりゃあ船でも車1台運ぶのに¥400,000-掛かるわけだ。
因みに関税10%と通関費は別途です。

なんだか朝から寒い。
そんな日は仙味洞でうどんですよ。
常夜うどんはとってもほっこりする美味しい溶き卵のうどんです。
絶品!いつもご馳走様です〜

今日は中の入れ替えの日ですが、存在すら忘れてた?Morris Cooper Sレーシングを引っ張り出しました。
激しく速いMiniですが、担当のTメカニックがまとめに来るといったまま放置されて現在に至っています。
このまま惰眠はさせ続けても仕方がないんで稼働させる事にします。
車検取って買い物車だな(笑)

なんだか調子が変わるHealey Silverstoneはキャブもなんだかイマイチ?
そんな今日は急にエンジンがかからなくなったの。
バッテリーも弱めなんでチャージ中ですが、なぜかこのタイミングでガソリンが来なくなった。
どうやらフューエルポンプが逝ったらしい。
叩いてもポイント磨いても復活しません、SUの初期もので程度は悪くないんだけどな〜
仕方なく交換です。

グリルをMorrisに変えましたが、バンパーとかブラックアウトの箇所をクロームにしてそれっぽくしたいです。
ルーフも色変えしちゃうかなー、
ストライプも入れちゃってベタでもGoodwood リヴァイヴァル走ってるSwiftuneの感じとかどうかなー

今日はこの辺でおしまい。
ではでは。