そろそろなんとかしたい

ブログが上がってないことに今気が付く・・


ブリクラに向けて人も車も準備中です。
実に久しぶりのDUNLOPスーツを隊長と着る予定。
気無くなって久しいんでどこにしまったかも忘れてました。
その昔エコスの時代に作ったレスレストンレプリカDUNLOPスーツですが今は市場で見かけないですね。
と、いうか使う場所が無い?

ポスター製作に追い込まれながらちょっと休憩。
昼飯は瀧壺ラーメンに行くことにしました。
意外と久々?
安定の塩ラーメンをいただきました、旨し。
正しい麺類人はちゃんと美味しく完食して、もっとあーだったらとか言わないのです?

一昨日入庫のシルバーストーンですがじっくりエンジンルームを観察中。
イギリスで一から製作したというエンジン、さすがですね〜
良い仕事としてます。
ステンレス製のタコ足は好みが分かれますがとても良い出来です。
Riley RMB2.5Lエンジンをベースにチューンしてありますが、上手いなー。
でも、キャブ不調。後でね

結構大仕事になってるTVR。
イタリア人め〜、いろんなところのボルトナットが合わないのを無理やりミリねじで締めやがった。
インチネジ?知るかっていう感じでダブルナットとかでまとめてました。
おかげでねじ山ボロボロ、スタッドボルトとか結構交換しなきゃです。
シートも交換しようとしたんですがえらいことになってます。
今日終わらないからつづく。

ポスターなんとか今日終わらせたい。
ワタクシだけつづく・・・