腑抜けな日曜日

ちょっと眠い。。
出張疲れなのにジーナに夜中2回もトイレ行きたいって起こされて、、頼むから夜中に何度も起こすのやめて。

この子が大阪出張中にトラブルでJAFられてきてました。
なんだろーって、とりあえずバッテリーが上がっていたんですがそれ以外問題なさそう。
充電したら普通にエンジンかかりました。他は特に問題なしです。
大事だとブリクラに間に合わないとかがあるんでまずは一安心。

天気予報的には15日頃には開花宣言がありそうな東京の桜ですが、うちのマーちゃん桜も蕾はふくふくです。
この桜は大島桜でソメイヨシノより1週間くらい後の咲くんですが今年はあんまり変わらないかも。
来週の週末には5分咲きくらいまでいっちゃうんじゃないかなー
今年はここで今までみたいな花見がやっとできそうです。

お客さんが続いて出前も取れず、3時にやっと昼飯タイムです〜
シーフードカップヌードル買っておいて良かった。
しかもビッグサイズ!知らんけど。

KちゃんがSpriteの引き取りに来ました。
今回のブリクラはすごい人数になりそうですね。
前泊はウチの関係者だけでも24人!マジか。。

昨日パルクにいらっしゃった戦前モデルのMG-M typeは1930年生まれ。
とりあえず機嫌よくエンジンがかかってくれるだけでも嬉しいです。
今日テスト走行しようかと思っていましたがちょっと時間切れ。
火曜日以降どこかのタイミングでサクッと走ってきます。

えっ、ワタクシの車じゃないっす、売り物です。
ただし乗れる人ね、この歴史全部持って帰れる人限定。(応相談)

今日は少し早くおしまいです、地方遠征でちょっとお疲れ?(笑)

ではでは