Sebring Sprite & TVRでブリクラします?

明日でブリクラの申し込み締め切りですよー。
ギリギリじゃなくて余裕持って申し込まないとね・・・って言いながらギリギリです。
主催者の苦労を知っているくせに申し訳ありません。
実はこのセブリング・スプライトもTVRも作業も何にも出来てません、間に合うんでしょうか?
TVRに至ってはまだエンジンすらかかってないし。。

車検のLotus Elanのフロントガラス・シールラバー交換にガラス屋さんに来てもらってます。
シールラバーがひび割れて走っているとガラスが動くくらいのヤバさ。
新品シールが届いたんで交換です。

春を飛び越えて初夏です。
来週あたりはプール開きとかでじゃないでしょうかね?
そんな夏日の今日は久々の蕎麦です。
時間がないのでご近所の双樹にて海老天せいろ、うまし!麺類人で良かったです!

作業する側が一番困るパターン。
Elanっていろんなところがプラスチック部品、オリジナルはカッコいいんですが小さな衝撃でも割れちゃう。
一応気をつけて作業してもこんな感じ、残念ですが。
紫外線のせいなんだろうけど・・・
困ったもんですがどうにもならん。

そんな今日の夕方に白カニ目を吉祥寺まで納車。
呑気なこと言ってられないんで積載車に積んで行ってきました。
周りの道の狭さにヒヤヒヤでしたがなんとか納車完了。
ふー

合わない、そしてシールラバー別のを取りに行ってくれたんですがそれもダメでした。
ガラスのふちを少し削らないと入ってくれないようです。
強引にやってガラスわった経験があると失敗はしたくないしを、さーどうしますか〜?
ちょっと宿題らしいです、困った。

明日大阪納車のオースチンA35の作業で残業してます。
今の車と違って作業の時間が読みにくいので・・・
今日は徹夜でも仕事終わらせます。(うそ)
でも終わるまでは続くのです。

iPhoneでブログアップできるかわかりませんが一応続くと・・・
ではでは。