複合的攻撃

昨日のブログが上がってなかったらしい・・

 

 

何かくれ〜っていう時だけいい子のフィーナ。

きかん坊ですがもう1歳。

いつかはいい子になってくれるんだろうか。

 

 

 

ガソリンが来るようになってやっとエンジン始動だ〜!

と思いきや、やっぱり全然エンジンかからんだけどなぜ?

またやり直したらコイルに電気が来てないということが判明。

直結したらエンジンかかりましたが、わからん、わからんぞーーーどうして?

でもエンジンかかるのです。。。ちょっとお休み。

 

 

 

お昼はウェイウェイ。

今日の定食の半分味噌ラーメンと豚肉チャーハンセット。

味噌が辛味噌とは〜その手があったか、辛い・・・騙された(笑)。

ご馳走様でした。

 

 

Rover V8用のウォーターポンプが届きました。

さぁ何に使うでしょうか?

実にいろんなタイプがあるのがRover V8のウォーターポンプ。

シャフトやボルトの位置が様々で合いそうであわないんでケースだけ使用かも。

つづく

 

 

 

MG-Midgetの作業が済んだんで入れ替えで車検のMGBを中に入れました。

あれがないと車検が取れないのがよーくわかったんで用意しました。

排ガス規制後のMGBとMidgetのオーナー方は車検にエアーポンプ必須です。

無いと通りません。

うちのお客さんは規制後のオーナーの方はほとんどいないけど。