夕方雪の予報

 

昨晩はお取り寄せの山東水餃子をおつまみに一杯でした。

うまいね〜冷凍とは思えない。

 

その昔は晩飯食いに横浜中華街まで行くのなんてわけなかった時代がありました。

しかしあの食欲エネルギーはどこから来たんだろ?

夕方から松本まで桜鍋食いに行ってちゃんと帰ってたのが記録です、バカです、往復450km。

 

 

 

朝の散歩が寒いとめんどくさいです、正直。

でも歩いてると汗ばむくらい着込んでるから寒いの一瞬。

ただめんどくさいだけかも。

あ〜ズボラだー

 

 

 

ゴルディーニ、不動の原因はほぼ間違いなく燃料ということで作業中。

それにしても綺麗な個体。

触るの憚るレベルです。

 

 

今日は会計監査の日。

マスリンのリクエストはここしかない、仙味洞です。

寒いからね、こんな日は常夜うどんに決まり。

でもマスリンが食べてる味噌煮込みの香りが気になって・・・次はこれだな。

麺類人は馬鹿かもです。

 

 

 

タンクの目詰まりに決定!

で、エアーでキャブ側からタンクに一発・・・あれ?抜けないんだけどなんで?

なんか変。

コックあるんじゃね?

 

 

airiさんがフィーナとジーナに会いに来ました。

今彼女は売れっ子で大忙しみたいですね。

2匹は大喜び、また遊びに来てやってください。

 

 

遅い時間になってコックがあることが判明。

ちょっと時間切れでしたが明日再トライしまーす。

あ〜一時はどうなることか思った〜。

 

寒いし、雪も降ってきたからちょっと早仕舞いして隊長たちとみんなで晩御飯でーす。

ではでは