寒波が来るらしい

 

なんかサルーンの話ばっかりしていたら良いモディファイが気になって・・

こんなスタンダード10のカッコいいやつなんて日本じゃみないよなー

だいぶ昔のGOODWOODのパドックの写真だけど、こんなのどう?

そしてガチ速いのが本場なんだよなー

ホイールまで隙なし。。素敵

 

 

 

明日からすごい寒波の影響でめちゃ寒いらしい。

犬たちは平気でもマイナス3度の朝の散歩とか無理です。

今日はまだ天国だ〜。

フィーナはボディスーツがこ汚くなってやっぱり脱がすことにしました。

 

 

 

お昼ご飯、ウェイウェイに行くも満卓で入れず。

仕方なく瀧壺ラーメン?

なんか塩ラーメンが一番落ち着く感じ。

頑張らないで食べたいただ麺類が好きというだけです。

ワタクシ自称麺類人ですが理想を追い求めてとかいうマニアじゃ決してありません。

知らんけど

 

 

Araiくんが遊びに来ました。

どうしてもハンドルをなんとかしたいと。

ワタクシが乗っていた1987年につけたモトリタレザーのステアリング、

まだ使ってるけど流石にボロボロ。

 

 

普通は交換ですがここはあえて革の巻き替えは?って。

親方に相談ですがとりあえず送ってみることにします。

スポンジが厄介かもねー

サステナブル万歳

 

 

 

引き続きSpitfireの仕上げ中。

大分いい感じになってきたけどもうちょいよ。

えい、ウェットブラストちょっとだけやっちゃうか。

いや〜いい気になって噴射しまくったら重曹まじりの霧でえらいことになってしまった。

 

前が見えない。

この後ぬるま湯で洗って乾かして今日はおしまい。

 

 

今日、隊長がシゲとイカ釣りに行って大漁ですという連絡がありました。

明日の晩はイカパーリーらしいので神田まで参戦しに行ってきます。

日本酒進みそう。

 

ではでは、