オースチンセブンの進捗状況

 

この落ち葉の色を見ればすっかり冬だなーってね。

寒そうな色。

犬たちは冬の方が好きなのは言うまでもないですけど。

来週はもっと寒いそうです。

 

 

白カニ目はラジエター修理より交換を選ぶことにしました。

張り替え修理屋は年内無理というのもまぁ仕方ないですけどね。

なるべく早く車検に行きたかったんでやむなし。

製品の完成度の問題で、以前交換したMGBの新品ラジエターはネックの付け根から即水漏れしました。

新品がいいかどうかはつけてみないとわかりません。

 

 

 

昼は双樹。

今日は暖かいそば、花巻をいただきました。

うんまい〜

海苔好きなんで香りがたまりません、ご馳走様。

 

 

 

オースチンセブンのトノーカバーができたお知らせを親方からいただきました。

見ての通り、できちゃえば簡単そうですがハンドルの逃げは相当苦労したようです。

Yakameさん忙しい中ありがとうございました。

 

 

 

外に出すと子供が目をまんまるくして「なんじゃ〜こりゃ〜」って。

これも車だよって教えておきました(笑)

乗りたがっていたんですがもうちょっと待っててね、走るようにするからね。

さぁ〜頑張るべ。

 

 

 

帰るともう夕方です。

白カニ目のラジエター交換が終わってました。

今のところ大丈夫そうですがどうぞこのまま漏れませんように、、、祈りましょう。

AkaogiさんのSpriteを入れなきゃいけないんで盛大に入れ替えです。

 

 

 

整いました。

何が?

この後エンジン降ろしの作業に入っていきますがギヤボックスはどんな状態なんでしょうか。

 

昨日遅かったんで今日はここまででおしまいにしまーす。

ではでは。