終わらないカニ目祭り

 

午前中、昨日引き取れなかったカニ目のピックアップ・・

クラッチは案の定フルードが減ってエアーを噛んだ様子。

フルード足してエアー抜きして乗って帰ります。

 

 

もう一個、ヘッドライトが点灯しないって。

先週交換したディマースイッチがダメなんだって。

新品だぜ、、、またかいな。

製品不良もどうにかならんかなー

 

 

 

用賀駅まで行ったんで百楽門でお昼ご飯。

今日はラントメニュー6番の海鮮あんかけそばです。

安定のうまさはさすがです、ご馳走様でした〜

 

 

一方、週末納車のカニ目水色号は結構なチューニングマシンですが、調子が出ない。

結局キャブをバラすことに。

困ったなー、ハマったなー・・・みたいな。

 

 

明日予備車検のカニ目白はテスト走行してます。

いい感じかなーってガソリン入れて帰ってきたらどーした。

この芳しき匂い。

オーバーヒートっていうか何がどうしたこの湯気?

 

 

ありゃー、ラジエターのアッパータンクのハンダが剥がれたか?

ポタポタポタポタ・・・だめだこりゃ。

明日の車検延期、赤カニ目だけ車検に行こう。

ハァ〜残念。

 

 

 

水色カニ目は完全ハマった感じ?

別のキャブレターに変えたりしたけどなんかイマイチ。

電気系統まで疑い出すと限りなく泥沼にハマっていく〜

 

終わらないのでつづくらしい・・・