ブラボー!サムライブルー!

 

ワールドカップのニュースを聴きながら腑抜けになるのも良い。

ワタクシ、テレビで応援すると負けるジンクス、だからこっそり。

良いニュースを聞きながら犬たちとぬくぬく、、幸せ〜

今日もがんばろー。

 

 

 

あっという間に昼飯。

今日こそは瀧壺でもう一度煮干しラーメン!

そんな気合い入れるほどでもないんですが、やっぱり美味い。

しばらくはこれで行くことに決定だー!

油っぽいんだけど爽やか、気に入った。

 

 

今日は横浜までこれの引き取り。

一番初期物のClassic Range Rover 2ドアです。

写真で見るよりもっと汚いです、働く車、本場物ですから。

泥一つついてない綺麗なオフロード車見るとなんでこんな綺麗なんだ?って思うの私だけ?

屋根から雨漏りするくらい男らしいオフローダーが好き〜(笑)

 

 

 

車検の準備もコソコソやってます。

来週はお知り合いのレーシーなPorsche911の新規車検も控えてます。

クラシックカーに決して優しい時代ではないですが文句言っても仕方ない。

言われたことはやって車検が通れば良いのさ。

 

 

 

気がつけば世の中はもうクリスマスモードなんだね。

ワールドカップで早起きした人たちがたくさんいるみたいだし、今晩の街は静かかも?

 

重苦しいニュースばかりの世の中に明るい話題をありがとー、サムライブルー!

お祭りごとは良いよね。

 

ではでは、